CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NEO
同盟
音楽
好きな音楽を聴いてください・・・
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

聞こえない声

聞こえない叫び声。
血を吐くほどの酷い激痛。
ねぇ、君にわかる?
わかるわけない。
だって・・・
君と私は違うんだもん。
だから
私に構わないで・・・・・



初めて来た方は、「初めてここに来た方へ(必読)」というのを読んでください。
初めてじゃなくても、読んでくださると助かります。


| - | | - | - |
no title
違うんだよ。本当は、「どんな君でも愛しているよ。」と言って欲しいんだ。
でも、そんなのありえないって分かってるから、こんな迷惑な奴誰も愛さないって分かってるから。
愛を望むことすらおこがましいんだ。
出来損ないの分際で愛されるのを望むなんて、なんて愚かなんだろう。
消えてしまいたい。
こんな出来損ない消えれば良い。
| - | 02:06 | comments(0) | - |
no title
20年も生きたんだもう充分じゃないか。
| - | 18:25 | comments(0) | - |
no title
今日という日が無くなってしまえばいい。

生まれてこなければ良かったと、本当に思うよ。
「おめでとう」の意味が分からない
| - | 18:14 | comments(0) | - |
no title
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん

生まれてきてごめん
生きててごめん
| - | 22:43 | comments(0) | - |
no title
襲ってきた
虚しさ


腕を切った
いたい、はずなのに、
痛くなくて
もっと、虚しくなった



消えたい
消え失せたい
なくなりたい



生理だから
腕切らなくても勝手に血は体から出ていく
それでも切って、もっと血を流して
貧血になって
馬鹿だ

虚しい
悲しい
苦しい
辛い

なくなりたい

| - | 01:57 | comments(0) | - |
no title
ボロボロだ
醜くて気持ち悪い
「綺麗」なんてどこにも無い

誰かに頼っては駄目なのに
この弱虫は
すぐに弱音を吐いて誰かに助けを求めてしまう
だから、皆離れていってしまうというのに
皆に呆れられてしまうというのに




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
良い子になるから
頑張るから
もう頼らないようにするから
弱音吐かないようにするから
役立つように頑張るから
足引っ張らないようにするから
馬鹿なことしないから
頭良くなるから
泣かないようにするから

こんな駄目な奴でごめんなさい


頑張るから
だから、
見捨てないで
一人にしないで
見放さないで

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

| - | 16:46 | comments(0) | - |
no title
誰か
この背中に傷を付けてくれ
こんな、小さくて貧弱な背中に

荷を背負えない小さな背中なんていらない
誰かを守ることができない弱い背中なんていらない

なぜ、こんなに小さいんだ
なぜ、こんなに弱いんだ

守られる自分なんて嫌いだ。いらない。
弱い自分なんていらない
小さい自分なんていらない

いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない

なんで、なんで・・・・


自分よりも大きな男が羨ましい
でも男になんてなりたくない

どうすればいい
| - | 02:44 | comments(0) | - |
no title
理由なんて分からない
ただ
虚しかった
| - | 23:59 | comments(0) | - |
no title
なんでこんなに苦しい?
消えたい
| - | 10:39 | comments(0) | - |
no title
消えたかったんだよ
苦しくて辛くて悲しくて虚しくて痛くて
何も見えない
何も聞こえない
何も感じない
何も分からない

目眩がする
頭が痛い
眠れない


あれ、あれ、あれ・・・・



また独り
| - | 00:00 | comments(0) | - |
  
| 1/74PAGES | >>